須磨シー@6月4日(11)オルカパフォーマンス | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月4日の神戸須磨シーワールド。。。

 

またしてもすごく長い行列。。。

 

16時からのイルカパフォーマンスを見に行こうと

イルカスタディアムに向かって前を通りかかったら

すでに長い行列ができていたので仕方なく並びました。。。

16時30分開始のオルカパフォーマンスの行列です。

 

16時からのイルカショーは諦めることにしました。。。

 

入場したけどほぼ座席は埋まっていたので後ろの方の空いてる席へ。。。

まだ30分前です。。。

 

 

ステラさんですね。。。

 

 

この後しばらくはふたりで泳いでいました。。。

 

 

 

16時30分になってトレーナーさんが入場。。。

 

この回のパフォーマンスはYouTubeにアップしています。。。(こちら

 

 

以下はパフォーマンスの終了後です。。。

 

 

終了後の様子も少しだけYouTubeにアップしています。。。(こちら

 

 

スタディアムの2階から。。。

かなり人は減ってきたようです。。。

もう17時に近いし。。。(平日は18時まで)

 

 

18時の閉館まで残り少ないけど

水族館部分に行くことに。。。