5月30日の神戸王子動物園(6)ビントロングなど | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月30日の神戸王子動物園。。。

 

ホッキョクグマのゆめちゃんを撮っていると

ふと背中になにやら気配を感じたので振り向くと。。。

 

なんじゃ、こりゃ?と思ったけど。。。

 

ビントロングのおやつタイムが始まっていたようでした。。。

ギャラリーは誰もいなかったけど。。。(苦笑)

 

蓋付きのガラスのカップに果物が入れられていて

小さな穴が開いてるようで

そこに舌を突っ込んで取るみたいです。。。

 

なかなか取れないようで。。。

 

かなり苦労していました。。。

 

「幸(こう)」君。。。

普段はハンモックの中などにいて、なかなか姿は見えないので

こうハッキリと見たのはずいぶんと久しぶり化も。。。(;´▽`A``

 

取れません。。。

 

 

しばらく見ていたけど進展もないので離脱しました。。。(苦笑)

 

マックさん

 

ズゼさん

 

 

最後にちょっとだけ円型猛獣舎へ。。。

 

アムールトラ

 

ショウヘイ君かな?

 

ジャガー

 

アトスさん。。。

 

 

アムールヒョウ

 

アニュイ君

 

 

ユキヒョウは下から見えなかったので上に回ってみると。。。

 

ユッコさん、お休み中。。。

 

多摩へ出張したフブキ君、

帰ってこないで札幌に行っちゃったので今も独りぼっち。。。

 

アムールトラも上から。。。

 

少し早いけど、この日の目的は果たしたので離脱しました。。。

 

5月30日の神戸王子動物園、今回で終了です。。。

 

次回からは6月4日の神戸須磨シーワールド(の予定)。。。