ホウちゃん | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

先週の土曜日(5月11日)

午後の遅い時間に少しだけ天王寺動物園に寄りました。

1時間もいなかったかと思いますし、

ホッキョクグマ舎以外には一切寄らず。。。(;´▽`A``

 

おもちゃが大好きなホウちゃん。。。

 

好きさ加減が表情に表れていますね。。。

 

スタンディング・ダイブ

 

立ったまま足から飛び込みます。。。

他園を含めて、これをやっているホッキョクグマは見たことがないので

「ホウちゃん・オリジナル」

 

ブラインド・ダイブ

 

おもちゃに頭を突っ込んだまま飛び込みます。。。

 

これも「ホウちゃん・オリジナル」

 

「お立ち台」の上へ。。。

ここから飛び込むことを期待したけど。。。

 

飛び込みませんでした。。。

 

すっかりデカくなったホウちゃん

 

イナバウアー

 

高い所から飛び込むかと思ったけど、飛びこまず。。。

 

普通のダイブ。。。

 

まあ、滞在時間も短かったので、

この日の写真はこれくらいでした。。。