日本モンキーセンター@11月22日(6)マダガスカル館 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月22日の日本モンキーセンター。。。

 

園内マップ(こちら

 

ヒヒの城の先、ビジターセンターの間に動物慰霊碑があるんですが、

ロープが張られていて行けなくなっていました(苦笑)

動物園に喫煙所は不要かと思うけどね(苦笑)

 

遠くから見るだけの動物慰霊碑。。。

 

ビジターセンターの中へ。。。

機関誌はバックナンバーも含めて数部あったので

当然いただきますね。。。(笑)

 

霊長類の剥製標本がたくさんあります。。。

 

まあ、前回も来たので。。。(笑)

 

裏口(?)から外に出ます。。。

 

ワオキツネザルの隔離された(?)放飼場。。。

 

4人いるみたいですが。。。

 

この時はまだ誰もいなかったので。。。

 

先に進みます。。。

 

waoランドはこの先にあります。。。(公開時間の制限あり)

 

マダガスカル館かな?

 

その裏に放飼場がありました。。。

前回来た時はここは閉鎖されていたと記憶しています。。。

 

クロシロエリマキキツネザルとありますが。。。

 

見渡したところ、誰もいなかったです。。。

常に出ているわけではないようです。。。

 

島になっていますね。。。

 

誰もいなかったです。。。

 

マダガスカル館へ。。。

 

外にいなければ中にいる。。。なるほど。。。

 

右側に小さな室内部屋がたくさん。。。

 

ワオキツネザルですよね。。。

 

と思ったけど。。。

左側の個体がやけに黒い。。。

 

ブラウンキツネザルと同居しているようです。。。

 

くっついているのは仲がいいから?

 

 

次の部屋へ。。。

 

ガラスの映り込みと暗いのといろいろ理由はあるけど

撮影困難エリアです。。。( ̄▽ ̄;)

 

クロキツネザルさん。。。

 

全員色が違うような気がしたけど

全員クロキツネザルのようです。。。

 

 

ワオキツネザルさん。。。

 

 

 

ここは見えなかった。。。

 

リチャードさん(誰?)から写真が届きました、とのことで

たくさんの写真が掲示してありました。。。

 

全部マダガスカルの現地の写真のようです。。。

 

ちょっと見入ってしまいますね。。。(▼ω▼)ジーー

 

次の部屋にもワオキツネザルさん。。。

5人いるのかな?

 

かたまっていました。。。

 

こちらは見えず。。。