こべど@1月30日(8)熱帯の湿地~モモンガの夜 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

1月30日の神戸どうぶつ王国。。。

 

熱帯の森から熱帯の湿地へ。。。

 

ビルマニシキヘビ。。。

ガラスの映り込みが酷いです。。。( ̄▽ ̄;)

 

ピラニア・ナッテリー。。。

 

ブラジルカイマン

 

ワニガメもいますが。。。写真は。。。(苦笑)

 

マレーバク

 

スナドリネコ

 

フラミンゴ・シクリッド

 

次のエリアに向かいますが。。。

オウギバトさんが道をふさいでいました。。。(;´▽`A``

 

プーズー

世界一小さなシカ。。。

 

2頭いました。。。

 

グンディ

 

スナネコ

 

ミナミコアリクイの赤ちゃん

朝一はいなかったけど。。。

 

お母さんの背中から離れません。。。(笑)

 

モモンガの夜へ。。。

夜行性動物舎、ですね。。。

 

 

暗いです。。。

赤外線ライト、っていうのかな?

 

オオフクロウ

 

ウスイロホソオクモネズミ

 

エジプトルーセットオオコウモリやけど

ちゃんと映ってなかった。。。(泣)

 

フクロシマリス

 

マタコミツオビアルマジロ

 

フクロモモンガは巣の中で見えず。。。

 

ニホンモモンガは姿を確認できなかったので、おそらくは巣箱の中。。。

 

ショウガラゴ

 

レッサースローロリス、かな?