いしかわ動物園(24)小動物プロムナード(2/2) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月9日のいしかわ動物園。。。

小動物プロムナード、前回からの続きです。。。

 

レッドパンダの放飼場。。。

 

今日の出勤パンダ

 

アヤメさん。。。

 

マリンちゃん。。。

 

手前の台の上と奥にも1匹いますね。。。

 

奥にいる子。。。

 

絶賛お休み中。。。

ほんま、よく落ちないなと。。。

 

手前にいる子は背中を向けていました。。。

 

時間帯にもよるでしょうけど、手前の方はすっぽりと陰になっていて暗いです。

 

「絵」になりますね。。。(笑)

 

 

横から見るとこんな感じ。。。

 

2匹とも動く気配もないので先に進みます。。。

 

2つ目のジオラマ。。。

 

生後45日前後の赤ちゃん。。。

 

室内エリアもありました。。。

 

今日の出勤パンダはサンちゃん。。。

 

あごがかい~の。。。

 

ここは見やすかったですね。。。

 

もう1つ放飼場がありました。。。

 

今日の出勤パンダはヒナタ君。。。

3世代のレッドパンダがいる、ということですね。。。

 

この広い放飼場のどこにいるんだろう?と探していると。。。“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

 

隅っこにいました。。。どてっ(*/..)o

 

眠い?

 

悩んでる?

 

かなり恵まれた環境かと思いますが。。。

 

隅っこにいます。。。(;´▽`A``

 

居心地が良いのかも。。。

 

いしかわ動物園の歴代レッサーパンダ。。。

 

なかなかよくできた施設だとは思いました。。。