いしかわ動物園(18)グッズショップ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月9日のいしかわ動物園。。。

 

園内マップ(こちら

 

オランウータン舎を出て。。。

 

長~い道。。。

 

まっすぐ行けば正面ゲートに続きます。。。

 

左側に池があって、遠くに見えるのは。。。

 

ゆめつり橋、という橋です。。。

あちらは、トキ里山館から正面ゲートへのショートカットですね。。。

 

右側の眼下には駐車場が見えます。。。

 

園の外にある看板(?)

 

分かり辛いけど、赤とんぼも飛んでいました。。。

 

途中にベンチがあるのは、ここで休憩したりする人もいるんでしょうね。。。

 

正面ゲートに戻ってきました。。。

 

 

正門ゲートの横にある売店「ズーショップ・ダン」へ。。。

 

いしかわ動物園のオリジナルグッズがたくさん。。。

 

西野健太郎さんのグッズもたくさん。。。


いろいろ購入しました。。。(笑)

 

ライオンのクリスさんのクリアファイル

 

ユキヒョウ・ヒメルちゃんのクリアファイル(2種)

 

ユキヒョウ・ヒメルちゃんのクリアファイル(2種)

合計で4種のヒメルちゃんのクリアファイルを購入。。。(;´▽`A``

 

西野健太郎さんのクリアファイル(ヒメルちゃん)表、裏

 

西野健太郎さんのクリアファイル(オオカミ)2種

 

西野健太郎さんのクリアファイル(動物たち)2種

 

西野健太郎さんのカタログ画集

 

ユキヒョウ・ヒメルちゃんのポストカード

 

ちなみにポストカードの宛名面にはヒメルちゃんの足型

 

西野健太郎さんのポストカード(ヒメルちゃん)

 

ヒメルちゃんのマグネット

ヒメルちゃんの缶バッジ(3種)

 

 

いしかわ動物園、グッズが豊富すぎます。。。( ̄▽ ̄;)

つい、買ってしまうではないか?!(苦笑)

なるべく荷物にならないものだけ買ったつもりですが、

他にも欲しいものはたくさんありました。。。(;´▽`A``

 

 

ついでに。。。

以下の3点は「ズーショップ・エルザ」(園内中央にある売店)で購入。

 

ユキヒョウ親子のアクリルキーホルダー

 

ユキヒョウ・ヒメルちゃんのポストカードセット①

 

ユキヒョウ・ヒメルちゃんのポストカードセット②

 

 

さらについでに。。。

 

いしかわ動物園の園内マップ、入場券、トキ里山館のリーフレット

 

 

このあとすぐに2周目に入ります。。。

路線バスが1日1便なので滞在時間が5時間と限られていることもあり。。。

 

1周目に遠足団体が多くてスルーしたエリアもあるので。。。