いしかわ動物園(8)ふれあいひろば | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月9日のいしかわ動物園。。。

 

ふれあいひろば、です。。。

 

ここにはもう誰もいないようで。。。

 

カピバラ舎。。。

 

5頭いるみたいですね。。。

 

カピバラの放飼場。。。

 

プール(?)の中にいました。。。

 

2頭とも。。。

 

水かお湯かは不明。。。

 

 

ミーアキャットの放飼場。。。

 

穴掘りに勤しむ子。。。

 

見張りに励む子。。。

 

こちらも穴掘り。。。

 

プレーリードッグの放飼場。。。

 

トンネルの中にいるようですが。。。

 

うまく撮れないです。。。( ̄▽ ̄;)

 

フェネック。。。

 

お休み中です。。。

 

アルパカ。。。

 

3頭いたのかな?2頭しか見なかったけど。。。

 

アルパカの厩舎。。。

 

カイウサギ。。。

 

 

 

隣にヒツジ。。。

 

午前と午後で交代制。。。

 

 

ポニー。。。

 

ポニーのパドック。。。

 

オカメインコが3羽いました。。。

 

1階がグッズショップで2階がレストラン。。。

 

バスの時間の関係で滞在時間が5時間と限られているので昼食は抜き。。。

ユキヒョウのポストカードは購入したけど。。。