富山市ファミリーパーク(28)みはらし広場~ニホンカモシカ、シンリンオオカミ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月8日の富山市ファミリーパーク。。。

 

園内マップ(こちら

 

オオカミ舎から先に進みます。。。

 

なんかすごい獣道。。。

 

舗装はされていないけど一応道にはなっています。。。

 

こんな道(しかも坂の上り)をかなり歩くと。。。

 

舗装された道に出ました。。。

 

さらに進むと。。。

 

広場に出ました。。。

ここが「みはらし広場」のようです。。。

 

ゴルフ場みたいなアップダウンのある芝生広場。。。

 

森が邪魔であまり遠くは見えませんが。。。

 

市街地が見えました。。。

 

富山市内かな?知らんけど。。。

 

何もないので戻ります。。。

 

延々と歩きます。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 

 

森林浴にはなるかな?(笑)

 

かなり歩いて、ようやく何か見えてきました。。。

 

午前中に見たニホンカモシカの放飼場のようです。。。

反対側に来たみたいです。。。

 

2頭いました。。。

 

こちら側にいるのがカモン君で

柵の向こうにいるのがサツキさんだと思います。。。

 

ニホンカモシカの放飼場を

外周に沿って進んでいくと。。。

 

オオカミ舎に戻ってきました。。。

 

ノンノさん。。。

 

歩き回っていました。。。

 

 

さらに進むと、ニホンカモシカのもう1つの放飼場。。。

 

リク君ですね、きっと。。。

 

 

ライチョウ舎。。。

 

 

 

次回とんでもないことに。。。