富山市ファミリーパーク(21)ニワトリ~木曽馬 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

園内マップ(こちら)の㉒あたりです。。。

 

なにやら建物が見えます。。。

 

屋上には行けるようです。。。

 

屋上から見た景色。。。

 

1階部分は園外になるようで。。。

 

いけないものは仕方がないので先に進むことに。。。

 

茂みの中に何かあります。。。

 

ニワトリ広場、だそうです。。。

 

数種類のニワトリがいました。。。

閉鎖されていて中に入ることはできないので外から見るだけ。。。

 

 

ニワトリ広場の隣には。。。

 

ヤギ牧場。。。

 

2頭だけいました。。。

 

 

先に進みます。。。

 

日本在来馬

 

野間馬と対州馬は園外のようです。。。

 

馬の農耕道具

 

木曽馬。。。

 

物欲しげに顔を出している子がいたので。。。

 

隣でニンジンを買って。。。(1カップ100円でした)

 

2頭いたので公平にと思ったけど

もう1頭は何故か全く寄ってこなかったので

結果的にこの子だけにあげることになってしまいました。。。

 

嬉しそうに食べますね。。。

この辺りまではあまり人が来ないのかもしれません。。。

 

おしまい。。。(笑)

 

厩舎

 

女子2名でした。。。

 

ニンジンに興味なかった子。。。

 

食いしん坊な子。。。