徳山動物園@10月26日(16)熱帯いきもの館 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

周南市徳山動物園2DAYSの2日目、10月26日の徳山動物園。。。

 

すでに午後です。。。

 

熱帯いきもの館「太陽と水の森」

旧爬虫類館がこちらに場所を移して、という新しい施設です。

ただ、狭いですね。。。

 

首の長~い亀。。。

 

パーカーナガクビガメ、という名前のようです。。。

 

可愛い小さなワニ。。。

 

ニシアフリカコビトワニ

人ではないのに「こびと」。。。

 

ケースの中にいろいろいました。。。

 

トカゲのようですが。。。

 

身体全体がギザギザ。。。

 

アルマジロトカゲ、というそうです。。。

 

インドホシガメの赤ちゃん。。。

 

これも赤ちゃん。。。

ナニガメかメモるの忘れてますが。。。( ̄▽ ̄;)

 

パンサーカメレオン

 

小さな水槽に小さな魚。。。

 

シルバーシャークとクラウンローチ。。。