徳山動物園@10月26日(14)ゾウのおやつタイム | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

周南市徳山動物園2DAYSの2日目、10月26日の徳山動物園。。。

 

アカアシドゥクラングールの視線の先のスリランカゾウ。。。

 

水の入っていないプールに降りていきます。。。

 

ナマリーさんのようですね。。。

 

飼育員さんから手渡しでおやつをもらっています。

 

これ、1日に何度か不定期で行っているようです。

ギャラリーがいない時もやっていました。。。

 

この時もギャラリーは数人でした。。。

 

 

別の所にいたミリンダさんがやってきました。。。

 

交替するようです。。。

これ、なにか基準があるのかな?

そういう風にしつけられてる?

 

ミリンダさんが下りてくると

ナマリーさんは逆の所から退出。。。

 

ミリンダさんの番ですね。。。

 

ナマリーさんは離れていきました。。。

 

やってることは2頭とも同じです。。。