秋吉台サファリランド(20)おひる。。。 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

12月15日の秋吉台サファリランド。。。

 

お昼時なので。。。

最初に立ち寄ったオレンジ色の建物へ。。。

 

入口の外に置かれている木彫りの動物たち

 

サイとゾウ

 

ゾウ

 

カンガルー

 

クマかな?

他にライオンもあったけど、ピントが合ってなかったのでボツ (x_x;)シュン

 

先に売店を覗いてみることに。。。

 

 

金子裕昭さんの写真集も販売していました。。。

 

でっかいぬいぐるみ。。。非売品だそうです。。。

 

 

「レッサーパンダの見えるレストラン」へ。。。(こちら

 

 

入口で注文して、お金を払って番号札とレシートを受け取り

指定のテーブルへ。。。(基本はセルフサービスでした)

しばらくすると、番号を呼ばれたので受け取りに。。。

 

写真を撮るのを忘れたけど、長州どりの唐揚げ定食でした。。。

 

 

窓際の席だったので外の様子がよく見えます。

肉眼では。。。

ガラスがあるので写真は。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

窓のすぐそばにある木の上を歩いて行くレッドパンダ。。。

 

なんでタイミングよく食事時にガラスのそばに来るのかな?っていうのは

ちょうど飼育員さんが木の枝をセットしたから。。。

 

 

 

σ( ̄。 ̄) オイラも食べ終わったので外に出ることに。。。

 

レストランの入り口付近の置物。。。

 

プリクラもありました。。。

 

いったん外へ出て、建物をぐるっと回って。。。

 

さっきの子です。

左側がレストランです。。。

 

なかなかこちらを向いてくれませんね。。。(;´▽`A``

 

優希くんだそうです。

 

さっきは奥のガラスの向こう(レストランの中)で見ていました。。。

 

 

to be continued...秋吉台サファリランド、あと3回くらいです。