秋吉台サファリランド(19)キリン | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

12月15日の秋吉台サファリランド。。。

 

再びキリンの放飼場へ。。。

 

親子?兄弟?

小屋の方に歩いて行きました。。。

 

反対側に3頭。

 

こちらに歩いてきます。。。

 

ちっさい子だけは、σ( ̄。 ̄) オイラの方をジッと見ていました。。。

 

歩いて行くとフェンスの上にキリンの姿。。。

あの下を通らねば向こう側に行けません。。。(笑)

 

真上にキリンの顔。。。

 

長く見ていると首が痛くなりますが。。。(笑)

 

よだれが落ちてこないことに気を付けながら通り過ぎました。。。

 

道路の向こう側にあるレプリカ。

この時気付いたけど線路がありますね。。。ほわい(・・?)

 

なんかオヤツをあげてる人がいるんだけど。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

よく見ると(写真は撮らなかったけど)

時間限定で飼育員さんがオヤツを販売していました。。。

200円やったかな?3ヶ月も前でよく覚えてないけど。。。(;´▽`A``

 

で、飼育員さんからオヤツを受け取って前に行くと。。。

 

寄ってきますねぇ(笑)

 

物欲しそうに。。。

 

このおふたり。。。

 

まずは小さい子に。。。

 

大きい子にも。。。

 

ふたりとも出しゃばらずにもらえるのを待っていました。。。

 

どあっぷ。。。

 

もうないの?

 

(x_x;)シュン。。。

 

離れていくキリンたち。。。どてっ(*/..)o

 

カメフィールド

誰もいなかったので入ってみました。。。

 

ケツメリクガメが7匹いるようです。。。

この時に姿が見えたのは1匹だけでしたが。。。

 

 

to be continued...次回はご飯食べに行きますが。。。