秋吉台サファリランド(12)レッドパンダ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

ホワイトタイガーから道路を挟んだ向かい側にあります。。。

 

レッドパンダ舎。。。

 

左側に個体紹介。右側に家系図。

個体紹介は先に照会した「レストラン」にいる子も含むようです。

 

これは秋吉台サファリランドにおけるレッドパンダの家系図とのことです。

 

今日の持ち場

 

なかなか面白く読ませていただきました。。。

 

 

これが屋内かな?雷雷(れいれい)君?

 

屋外放飼場

 

2頭いたので、優香ちゃんと野乃香ちゃん、と思います。

 

個体識別はできませんが。。。

 

それなりに広いですね。

高さはそんなになかったけど。。。

 

風香ちゃん?

 

 

これはまた別の場所かな?

かなり記憶が曖昧になってしまっていますが。。。( ̄▽ ̄;)

よく考えれば、もう3ヶ月も経ったのですね。。。

忘れていても仕方がないという言い訳。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

 

小さな子供用の踏み台。。。

イラストが可愛かったので。。。

飼育員さんの手作りかな?

 

反対側も。。。

 

to be continued...まだまだ歩きます。。。