神戸どうぶつ王国@5月31日(21)アフリカの湿地 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月31日の神戸どうぶつ王国、続きです。。。

 

アフリカの湿地

以前は看板の写真はハシビロコウ先輩でしたが、

ペリカンフライトに変わっていました。。。

まあ、ハシビロコウ先輩はもうここにはいないし。。。

 

ワオワオトークも当面は休止。。。

ついでに。。。

ペリカンフライトもこの日は実施されませんでした。。。(ーー;)

 

ハシビロコウ先輩がいなくなった現在、このエリアを牛耳っているのは。。。

 

アフリカハゲコウさん?

 

それとも。。。

 

アフリカハゲコウさんと仲が良さそうなアフリカクロトキさんかな?

 

( ̄ヘ ̄)ウーン っていうか、

ハシビロコウ先輩がいなくなれば

ペリカンさんの天下かな?と思ったけど、姿が見えません。。。“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

 

サーバルは1頭だけ。。。寝てたけど。。。

お母さんと赤ちゃんは非公開エリアにいるようです。。。

 

こちらにもスナネコがいます。。。

 

お休み中のようですね。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

あっ、起こした?。。。(;´▽`A``

 

フェネックさんです。。。

 

動物園によっては夜行性動物舎で飼育している園もあるようですが、

ここでは直射日光ビッシビッシ当たってます。。。(笑)

 

 

 

ペリカンさんいないね。。。

ペリカンフライトの会場ですが。。。

 

クロエリセイタカシギ。。。

この子たちもよく足元を歩いていますが、この時は「島」の上にいました。。。

 

 

「中の島」へ。。。

 

ワオキツネザルさんが大勢たむろしていました。。。

「ワオワオトーク」が休止中なので

活発すぎる姿はあまり見れないのかな?

 

「ワオワオトーク」がないと

おやつくれる飼育員さんも来ないし。。。

ヒマそうなワオさんたち。。。

知らんけど。。。(;´▽`A``

 

 

アフリカハゲコウさんとアフリカクロトキさん。。。

さっきと反対側から見ています。。。

 

木の上にも大勢のワオさんたち。。。

 

気付かない人もいるようです。。。

 

 

to be continued...まだまだ続きます。。。