神戸どうぶつ王国@5月31日(20)ハシビロコウ生態園あげいん | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月31日の神戸どうぶつ王国。。。

 

「アフリカの湿地」エリアを出て。。。

 

砂漠の天使スナネコ。。。

2つあるんですが、この時は左側のみ公開されていました。。。

 

1匹だけ寝ていました。。。

お兄ちゃんか弟くんかは不明。。。

 

平日なので、やまねこキッチンのみ営業中。。。

 

 

この日2度目のハシビロコウ生態園へ。。。

 

ハシビロコウ先輩は、エリアの両端と真ん中に1羽ずつ居ましたが。。。

 

真ん中にいたのはボンゴ君。。。

くちばしが綺麗なのが特徴かと。。。

 

悠然と立ち構えています。。。

 

 

 

右端(入口から一番手前)にも1羽。。。

 

マリンバさんですね。。。

くちばしが比較的黒いのが特徴かと。。。

 

左端(入口から見て一番奥)にも1羽。。。

 

カシシさんですね。。。

くちばしの右側が少し欠けているのが特徴かと。。。

 

ジャングルの奥地にいるような雰囲気。。。

 

 

3羽ともなかなか動きませんねぇ。。。(;´▽`A``

 

また出直すことにします。。。

 

to be continued...次回は「アフリカの湿地」へ。。。