ばんえい競馬(15)レース(7) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

今日は涼しかったですね、珍しく。。。

雨予報やったのに一滴も降らんかったけど。。。(苦笑)

月曜日からまた暑くなるのかな。。。(苦笑)


明日の朝の山村美沙サスペンスは録画予約しておきました。。。

10時からなら寝過ごすことはないと思うけど、

最近疲れているのか妙に眠い。。。

昨夜も「ダウンタウンなう」が終わってすぐに眠くなって、今朝起きたのが8時前。。。寝すぎや。。。(苦笑)


閑話休題。。。


パドック。。。



出走馬がスタート地点に向かった後。。。


17時を軽く過ぎていたので(18時ちょっと前くらいかな?)

ふれあい動物園は閉まっていました。。。


バルーンアート、こういうのもありましたね。。。




第7レースですが、ここからナイター競馬になっていました。。。


ぶれますなぁ。。。(泣)


昼間のレース、夕暮れ時のレース、とは完全に趣きが異なるかも。。。





スタンドの人影もいつの間にかだいぶ少なくなっていました。。。



この後、第8レース(写真なし)まで見て離脱することに。。。


リッキー君はまだ場内を歩き回っていました。。。

この日だけで4~5回は遭遇したかと。。。


19時過ぎに競馬場を離脱し、

路線バスでJR帯広駅まで戻りました。。。


食事をどうしようかと思ったけど。。。

(競馬場のそばの「とかちむら」は19時まででした・・・苦笑)

駅の周辺にそれらしい店もないし。。。(苦笑)

コンビニで何か買うか、と諦めモード。。。


コインロッカーから荷物を取り出して

駅の近くの宿にチェックイン。。。

この日の宿はリッチモンドホテル帯広駅前(HPはこちら )でした。。。

幸いにもホテルの1階にレストランがあったので。。。(´▽`) ホッ



次回からは、9月4日に訪問したおびひろ動物園。。。