秋田市大森山動物園(9) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月16日に訪問した秋田市大森山動物園の続きです。。。


池(?)を渡ります。。。


二ホンイヌワシ舎


坂の斜面に作られていますが、かなりの高さがあります。。。

多摩ほどではないにしても、それなりに飛べる広さかな?


辛うじて後ろ姿を。。。

見上げていると首が痛くなってきますね。。。(;´▽`A``



そして。。。


マーコール舎。


大森山にマーコールがいるとは実際に見るまで知らなかったんだけど。。。(;´▽`A``

久しぶりである。

以前はどこで見たのかな?

川崎の夢見が崎動物公園で見たような記憶があります。。。

意外と飼育している動物園は少ないかも?




角度を変えてみることができるようです。。。


いいなぁ。。。あの高さで細い橋の上をいとも簡単に歩くという。。。


最初に来た時は皆まったりしていてあまり動いてはくれなかったけど。。。


あの場所でジッとしているマーコールさんもなかなか良いです。


平然としている(=怖くない)ということは、それだけの能力があるということでしょう。。。


まあ、高所恐怖症のσ( ̄。 ̄) オイラには考えられないけどね。。。(;´▽`A``




予想していなかっただけに

ここでマーコールを見れたのは嬉しかったです。。。(笑)


皆さん、くつろいでいるようだったので、

一旦この場は離れますが、またあとで戻って来ることにしました。。。




to be continued...まだまだ続きます。。。まだ半分も来てないかも。。。(;´▽`A``