今夜は。。。 | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

ちょっとというかかなり疲れているので

ブログの更新はお休みです。。。(ToT)ゞ スンマセン


富士サファリパーク編が終わったので、

次はその翌日に訪れた名古屋市東山動物公園編ということになりますが。。。

なにしろ(植物園エリアも含めると)バカでかいんで…(;´▽`A``

けど、まあ、訪れたのは初めてでもないんで簡単に済ませるかも。。。(;´▽`A``


とりあえず東山動物園から1枚。


あ~した、てんきになぁれっ!


シャイな≡・ェ・≡ライオンのルナちゃん(♀、2歳、富士サファリ出身)

大きな丸木の向こうから半分だけ顔を出してこちらを見ていました(笑)


東山動物園が終われば、12月の浜松市動物園編ですね。。。

こちらは初訪問。。。


ちなみに今年の初遠征は今月のどこかで上野動物園に行きます。

2月は特に泊付きの遠征の予定はなし。

日帰りでアドベンチャーワールドへ行きたいけど、

(平日に休みを取る為の)日程の調整がつきません。。。(ーー;)

3月にちょこっと遠征計画中。。。(*^m^*) ムフッ

詳細の詰めはこれからだけども。。。(▼-▼*) エヘ♪