毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

 

今日になっても、この動画のコメントが気になってしかたがない。

 

こんなのもあった。

 

「27年もこんな我儘放題のバケモノを育てて、これからも先の見通しすら立たない辛い日々を過ごすのですか…

 

自分の人生すら楽しめずに生きているまみさんを見るのはとても辛いです。

 

過去の動画も全て見させていただきましたが、涼太くんはどんどん我儘になっていく一方

 

日を追うごとに増えていくパニックがそれを物語っています

 

自傷すればまみさんやパートナーさんが止めてくれる、言うことを聞いてくれるとわかっていてする一種の確信犯的行動…

 

もう付き合う必要はないと思います

 

このままじゃ涼太くんの言いなりですよ?」

 

【立石が思うこと】

 

アンチコメントする人は「自分の意見が正しい」と思ってコメントするんだろうけど

 

YouTubeを公開する動機だって、いろいろ背景があるんだろうし

 

動画は一部なんだから、とやかく言うことはないと思う。

 

不快になるんだったら、見なければいい!(ついでに私のブログも不快になるんだったら、読まないでほしい)

 

アンチは自分がアンチではなく「自分が正しい」と思ってるから、やっかいだね。

 

これも再投稿します。

「以前にも あなたに批判的なコメントをさせてもらった事があります。

 

貴重な時間を使ってこのような動画を上げる本当の目的は何なんでしょう?励ましや同情やリスペクトのコメントに酔いしれてるんですか?

 

ここまで行動障害を悪化させてしまった責任。

 

際限なく好きなだけ飲み食いさせ肥満化させてしまった責任。

 

すべてあなたにあります。こんな子を施設に預けないで下さい。施設の現場で働く職員が気の毒で仕方ないです。

 

他の利用者やその保護者にも迷惑を掛ける事になると思います。入院先を探して下さい。

その方が現実的です。覚悟を決めて息子さんと物理的な距離を取って下さい。

 

批判的なコメントをしてくる人を「アンチ」と言っているようですが、そんな方達の方が本気であなたや涼太さんの事、家族の事を本気で心配してくれいる事に気付いて下さい。

 

うわべだけのお花畑のコメントに酔っている場合ではありません。もう残された時間は限られています。」

 

こういうコメントはいいねラブラブ

「この動画を見て2年前に我が子が精神科に措置入院した時の事を思い出しました。

 

我が子は自傷行為と共に私や主人への暴力行為もひどく出てしまい息子が私達を殺すか私達がそうするかまでの状態になってしまい最悪な状態を回避するために通報しました。

 

措置入院は10日程でその後は八ヶ月間緊急ロングショートステイを福祉施設でしました。

 

言葉を発しない我が子が何に対して不快な思いをしパニックになるのか?不適切な対応でなると言われたが我が子は歩き始めた一才の頃に診断を受け療育も通い心を尽くし育ててきたのになぜ私達親の対応を原因にするの?とやりきれない思いがしました。

 

それから長らく離れて暮らす事となった我が子と一緒に過ごす気力も失いました。しかし適切な治療薬と入所した施設での適切な対応で落ち着き可愛い仕草と行動になりまだ一緒に暮らしたいと思いが強くなり家で親子三人の生活に戻りました。

 

福祉施設の生活介護に通い週の半分お泊りし週末親子三人でお出かけの生活。2年前はこのように穏やかな日々が送れるようになるとは思ってなかったです。

 

まだ19才我が子なのでまた違った形でパニックを表すかもしれませんが今はこの穏やかな今を大切にしたいと思ってます。

 

22日の動画を病院へ見せて下さい。私も薬なんて効かないと思ってましたが入院させて検査をしっかりして適切な治療薬を使いその後福祉施設で適切な対応をしていただいた事で我が子の穏やかな生活が取り戻せたと思います。

 

まみさんも旦那さんの限界の域は突破していると見受けられます。病院と福祉へこの動画をしっかり見せて下さい。SOSをしっかり出してくださいね。」