毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

こちらのブログに質問を頂きました。

 

 

うち、一人で育てており


43と0です。


上にきょうだい児います。


30年以内に定年になります。


本当、きょうだい児に背負わせるつもりはないです。

 

生活保護を受けさせればいいですか?私は年金もこれからもし療育いくなら仕事もままならず年金も貰えて10万くらいだと思います。

 

子供にあげることできない。どうなるの?

 

【立石より】

 

お子さんはまだ0歳

 

0歳、後半で自閉症の傾向が見えて心配とのお話も以前、コメントで頂きましたが

 

お母様の心の状態が心配です(私も不安症だからわかります)

 

福祉サービスはドンドン進化しています。

 

0歳のお子さんが成人する頃にはもっと良くなっています

 

色々心配の種は尽きないと思いますが何とかなります(←私への自戒の気持ちも込めて)

相談支援事業所と繋がることをお勧めします