毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

私の母は超過干渉で心配性で、そのことが私には大きな負担になってる。

 

「一」言えば、機関銃のように「百」くらいダメ出ししてくる。

 

だから、24日から検査入院のことは伏せて置こうと思ったんだけど

 

 

私の予定を見たら、24日は統合失調症の妹の松沢病院への通院の付き添い日となってた。

 

 

言いたくなかったんだけど、仕方なく母に「私、検査入院するから悪いけど、妹の付き添い変わってほしい」と電話した。

 

すると思わぬ答えが返ってきた。

 

「ええ、嫌だ、松沢病院の付き添いしんどい、なんでそんな日に入院決めたの」だって

 

つまり、それほど、私のことは心配していないということ

 

母には絶対に秘密にしておこうとしてたが、取り越し苦労だったね。

 

私のこと、あまり構わないでほしい。

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑