【こちらのブログに】

ダウン

 

【頂いたコメント】

 

子供の時にこんなにハッキリダメ出しされたら誰でもへこみますよね😭

 

自信をもって何事にも取り組んでいきましょう!って書いてたらまたミツコさんの気持ちも違ったのでは😢

 

こういう書き方する先生いますよね😭

 

【立石より】

 

はずれ先生ですよねガーンガーン

 

ホント、親も子も見るんだから「もっと自信をもって取り組めるようになるといいですね」と書けばいいことなのにゲローゲローゲロー

 

それもわからないアホな先生ゲローゲローゲロー

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑