さっきの続き

 

何を隠そう

私もカマッテちゃんですびっくりマーク

 

カマッテほしいのです。

 

だからアメブロやってるし、フォロワーやいいねの数を異常に気にする。

 

これは私が小学校2年生の時の担任の先生が書いた用紙

 

 

ダメ出しばかり

 

これを受け取った母はますます私にダメ出しした。

 

私は本当に出来の悪い子だったので、カマッテ行動をバンバンやってた。

 

だからおでんツンツン男やはま寿司ワサビ男や悪い行動ばかりしてる子の気持ちがわかる。

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きます。

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑