私の母は過干渉でダメ出し母で、本当に私は辛かった。

 

平均点以下だと叱られて、平均点以上で95点取っても、取れなかった5点をネチネチ叱られて嫌だった。

ダウン

 

今でいう

 

毒親?

 

でも、この間母の手を引いてみたら、痩せてて細い腕だった。

 

妹のことで心見だされている母

ダウン

 

もっと、私は母に優しくしよう

 

85歳の母、もう長く生きてはいられない年齢

 

もっと、優しくなろうと思った。

 

質問があればコメント欄でお寄せ下さいラブラブブログ内でお答えさせていただきますベル

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑