母が家に来たあせる

 

私は家で赤ちゃんを預かってる。

 

母は赤ちゃんを見て、「こんなんじゃなかった、反応があるね」だって

 

母は気が付いていたんだね。0歳の時の息子、普通じゃないって泣

 

だいたい0歳後半から一歳にかけては下記の行動するよね。

 

息子はずっとしなかったガーン

 

指さしをする(取ってほしい玩具を指さす)

 

手の甲を相手に向けている逆さバイバイではなく、正しい方法でバイバイをする

 

 

親が迎えにきたら、嬉しそうにする

 

名前を呼ぶと反応する

 

私が手を広げると「抱っこしてほしい」のポーズをとり、手を広げる

 

抱っこすると大人に身体を預けてくる。(カチコチでなく、柔らかい)

 

知らない人を警戒する。人見知りをする

 

知っている人に笑いかける

前にも書いたよ

ダウン

 

1歳児~2歳児については、5話シリーズで書いたよ

ダウン

 

また、20時に寄ってねお願い

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン