20時じゃないけど時計妹のこと

 

妹、水飲みは相変わらず一日7000mlを超えているみたいだが、救急搬送されることはなく、そういう意味ではおだやかな日々が続いてる。

 

私が気を張っていないせいか、こういう時に必ず風邪をひく。

 

なので、昨日は病院付き添いはホームの人に頼んだ。

 

昨日の松沢病院での受診

 

主治医に「幻覚が見える」と伝えてたらしい。

 

幻聴ではなく幻覚!

 

主治医から「幻覚は耐えられる程度ですか?」と聞かれて「耐えられる」と答えたみたい。

 

よって今回は薬は現状維持となった。

 

幻覚、幻聴に悩まされる妹、妹が一番つらいのに、それに振り回されていることに対して、私は…

 

「6月12日のあの日、どうにかなっていたらよかったのに」なんて悪魔の囁きが聞こえてくる。

 

おわり
 

妹のことはこちら

ダウン

 

また、20時に寄ってください時計発達障害の子の小学校選びラブラブ