20時じゃないけど書く時計

 

土曜日、移動支援の仕事で吉祥寺駅からバスに乗って杏林大学の学園祭に行ってきたんだけどラブラブ

 

 

そのとき、吉祥寺に

二台の井の頭線が停まってた真顔

ダウン

 

幼児期、吉祥寺駅を利用して

療育に通ってたんだけど走る人

 

井の頭線3000系 各駅停車しか乗れなくてすごく困った。(井の頭線には何〇系、〇系と様々あって、息子がこだわっている電車はなかなか来ない)

遅刻しそうになったり

 

家に帰るのが遅くなったり

 

あるとき、無理やり違う電車に乗せたら、家の中に放たれた鳩のようにあっちの壁にぶつかり、こっちの壁にぶつかり

 

駅に着くたびに車両内の乗客は

別の車両に移り

 

見知らぬおやじに「ちゃんと躾ろびっくりマーク」と怒鳴られ

 

私は疲弊し

 

「こんな子、いなくなればいいのに悲しい

とまで思ってた。

 

22歳になった息子に聞いたら、にやけながら

 

「もう、どれでも乗れる」だってベル

 

 

人生経験を積んでいくうちに

こだわりも緩まるんだね。

 

こだわりボックスを埋めるため

別のこだわりに代わってるけどねゲッソリ

 

こだわりボックスの話はこちらから2連載

ダウン

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑