ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続きだよ汗汗

 

こだわりボックス

 

という言葉を聞いたことあるはてなマーク

 

自閉症の子は

 

こだわりボックス

 

を持っていて目

image

 

これが常に満タンになってないと

苦しいらしいんだ滝汗 滝汗 滝汗

 

こだわり

なくしたい!

 

と願っている親御さんがいるけど

 

あきらめたほうがいいと思う

もやもやもやもやもやもや

 

どうしてかというとチーン

 

一つのこだわりがなくなったら、こだわりボックスを満タンにしようとまた、別のことにこだわるからだよ驚き 驚き 驚き

 

 

こだわりボックスを満タンにしていると

安心して生活できるニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

だから、こだわりをなくそうとしてはならないんだ真顔

 

親は召使・奴隷

修行だね叫び 叫び 叫び

 

 

明日、20時に続くよ馬

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ