20時じゃないけど、吐き出させてください時計

今、妹は住宅型老人ホームにいる。(こんなに大変な妹を何とか預かってみてくれてる。手に負えなくなったら入院させるしかない)

 

さて、昨日、ホームから電話があった。

 

一日で7000mlも水を飲んでるらしい。

(定期的に体重と腹囲を計測して概算してる)
 

1時間に2000ml以上飲むと水中毒の危険性が高まるらしいけれど、一日の中でなので倒れることはないけれど

 

携帯にホームの名前が出ると

電話に出るのが怖い。

 

電話恐怖症になってしまった。

 

水飲みに終日、ふけっている妹

 

統合失調症の薬を増やしても、頓服を飲ませても不安感が少し和らぐだけで、水を飲むという行動は抑制できないらしい。

 

水を飲み続けるのであれば、精神科に入院となり、死亡事故を防ぐたり、保護室に入れられたり、身体拘束されたり

 

自分にとって一番嫌なことなのに

何故水を飲むんだ!!

 

止めろ!止めろ!水飲むのやめろ!

 

でも、だんだん腹がたってきて「好きなだけ飲んで死んじまえ!」と言いたくなってしまう。

 

こんな動画みつけた、この人もふけってるね

ダウン

 

妹の水中毒についてはこちら

ダウン

 

また、20時に寄ってください時計発達障害の子の園選びラブラブ