昨日の続きあせる

昨日のはこれ

ダウン

 

そうなると

 

やっぱり支援級はダメじゃないかもやもやもやもやもやもや

 

と思ってしまう人もいるかもしれないけれどもやもや

 

課題をたくさん抱えた子が通常級にいたら、もっとほっておかれる泣

 

なんせ、膨大な人数の児童がいるから目

 

結局は教育は人なりで、その人自身の指導力次第びっくりマーク

 

それから、特別支援学校の専門の教員免許を持っている人が確実に担任になるのは、特別支援学校だけ

 

特別支援学級の担任は教員の普通の免許で担任できる目

 

 

だから、通常級で学級崩壊させるような先生が回されてくることもある泣

 

そういう意味で障害がある程度重い子は支援学校を選んだ方がいいと思う真顔

 

この話、明日に続く

20時に寄ってねお願い

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑