昨日の続きだよ

 

 

だったら、パパと一緒に入ればいいんじゃないかということになるんだけど

 

うちみたいにシングルマザーは浴場に連れて行ってくれる人もいないから困る

 

また、シングルファザーも障害のある女児を男湯に連れて入るわけにはいかないから、困るよね

 

(父親が女湯に女児を連れてはいることはできないし、男湯に女の子はまずいし、シングルファザーの方が困るかも)

 

息子が2年生の時の話

 

温泉に行った

 

係りの人から

 

「何歳ですか?男湯に行って頂けますか?」と注意されてしまったんだ

 

息子が一人で風呂に入れないので、本当に困ってしまった

 

こんな記事を見つけて「危険~」とも思った。

 

 

温泉の連載の続きは明日、20時に(単発ブログは7時・12時、また20時にもアップしてます)