昨日の続きだよ

 

 

幼い子が暴れて子どもだからと許されることも、高校生が道路で暴れて車を蹴ったら当然警察沙汰になる。

 

頭の中身は4歳でも見た目は大人だからね。

 

(検査では精神年齢4歳と出ている。賢そうに見えるがIQは37)

 

ヘルプカードぶら下げていても、まだまだ認知はされていないし

 

これだけのことがあったから、深く反省して、ショックを受け落ち込んでそれをずっと引きずっているかと思いきや!

 

「破壊したから出入り禁止になった!」

 

とケロッとしている

 

過去にも未来にも煩わされない幸せな”なのかもしれない。

 

育てる側は大変だが、本人は今だけを生きているから幸せなんだ