昨日の続きだよ

 

 

 

障害児を指導しているプールなので、このことで

 

もう来ないでください

 

と退会処分になってしまうことはないんだけど

 

本人も一時的な感情なのか

 

もう、プール、辞める!辞める!

 

と叫んでた

 

反省させるいいチャンスだと思ったので、

 

プールで暴れて出入り禁止になってしまい、退会することになった

 

と息子に伝えた

 

たとえ障害特性があっても

 

暴れてはならない。自分の感情をコントロールすること

 

を学習してほしかったから

 

だってこれからの長い人生色んなことがあるだろうし、世間の人が皆理解をしてくれるわけではない

 

そういう意味でもお灸をすえたかったので今回はこういう結論を出した。

 

明日、20時に続くよ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑