昨日の続き手紙

 

昨日のはこれ

ダウン

 

ある日

 

移動支援中、駅で(電車内やホームではない広い場所)利用者が大声を出したガーン

 

私は特に注意をしなかったちょっと不満

 

電車に乗る前に思い切り声を出させて発散させ、電車内では静かにさせようと思ったからだ知らんぷり

 

すると老人が近づいてきて私に

あんた、静かにさせんかびっくりマークびっくりマーク

と怒鳴りつけてきたガーン

(私に怒鳴りつけてきたということは、利用者の方が普通ではないことはわかったんだろう)

 

私は

障害があるんです。ご本人だって困ってるんです。ここは車内でもホームでもありませんよ

と言い返した真顔

 

するとその糞ジジイは

ここも駅構内だびっくりマーク

電車に乗らないで、公園にでも行けびっくりマーク

と怒鳴ったガーン ガーン ガーン

 

私は

障害があったら電車に乗ってはいけないんですかびっくりマークびっくりマーク

と言い返した。

 

怒鳴られた話は明日20時に続く馬

 

紹介動画 見てねラブラブ