昨日の続き走る人

 

昨日のはこれ

ダウン

 

本人も思わず声が出てしまうようなので、注意したからと言って収まるものではないんだけれどショボーン

 

声を出していないときに褒め、声を出しているときには声を出さないように静かに注意をする。

 

公共交通機関を利用するときは、バスは密室になるので利用せず、電車内では周りに誰も座っていない席に座る。

 

声を出したら電車を降りたり、飴やガムを食べさせたりする。

 

遠回りしてでも駅の間隔が短い各駅電車に乗る。

 

などの工夫をしたんだちょっと不満

 

ご家族は主治医と相談して薬の調整をするなど対応までしていた汗汗

 

でも、なかなかうまくいかなかったぼけー

 

怒鳴られた話は明日、20時に続く馬

 

紹介動画 見てねラブラブ