image

 

昨日の続き走る人

 

昨日のはこれ

ダウン

 

普通の子を育てているママ友からされて、うれしかった言葉を紹介するよ

 

わずかな時間でも見ててくれたこと

私がトイレに行きたくなったとき🚻

見ててあげるから今のうちに行っておいでよラブラブ

とか

 

買い物に行ったとき

ゆっくり商品選んできていいよラブラブ

と言葉をかけてくれ、わずかな時間でも息子の面倒を見てくれたママがいたニコニコ

 

普段、自分だけの時間を持ったり、ほっとできる瞬間がなかったりする中、その言葉は神の声だったお願いお願いお願い

 

特性を理解したうえで、好みの物をくれた

 

誕生日やクリスマスプレゼントに、息子が強い関心を示している世界地図パズルや時刻表をくれた人がいたんだラブラブ

 

image

 

息子のことを理解してくれるからこそ思いつくプレゼントだと感じ、とても嬉しかったよニコニコ

 

このテーマは明日20時に続くポスト

 

紹介動画 見てねラブラブ