昨日の続き走る人

昨日のはこれ

ダウン

 

耳がいいという特殊能力は今、何に生かされているかなあはてなマーク

 

トイレの流れる水の音を聞いて便器の型版を当てられるということくらいかな

 

トイレの音を聞いてる

ダウン  

 


 

 

 

利き酒ならぬ聞きトイレ!

何の役にも立たないけれど、本人はこれを見ているときが一番楽しいらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

自分で撮影したトイレを見てる

  ダウン

 

 

 

電車の音を聞いて、電車を当てられる子がいるけど、それと似てるね真顔

 

才能探しの旅は明日、20時に続く走る人

 

紹介動画 見てねラブラブ