昨日の続きDASH!DASH!

昨日のはこれ

ダウン

 

でも1年後に退会することになった悲しい悲しい悲しい

 

どうしてかというと

 

耳は良くてもピアノを弾くことに興味を全く示さなかったらから真顔

 

興味を示さないどころか練習をひどく嫌がり続けられなくなったからえーん

 

それでもやらせる根気が私にはなかった真顔

掃除機

 

ドライヤー

 

洗濯機

 

バイオリンの音色

 

赤ちゃんの泣き声

など嫌がる音はたくさんあったベルベルベルベル

 

成人した今でも聴覚過敏があるよびっくり

 

赤ちゃんは大丈夫になったけどね

    ダウン

 

 

スポーツ観戦が好きだけれども運動が嫌いな人もやもや

 

食べ歩きは好きだけれど自分で料理を作るのが嫌いな人もやもや

 

がいるように

 

音感があっても自分で音楽を奏でるのが嫌いな人もいることを、私はわかってなかった悲しい悲しい悲しい

 

絶対音感があって演奏も好きならば最高なんだけどねベルベル

 

そううまくはいかないね泣泣

 

才能の旅の話、明日、20時に続く走る人走る人

 

紹介動画 見てねラブラブ