昨日の続き爆笑

昨日のはこれ

ダウン

 

将来、有名ピアニストに育てあげて、私は左団扇で生活できるかも

なんて妄想した真顔

 

当時は狭い家に住んでいたので置き場所がなく、ベットを捨てて布団に変え、ピアノを置く場所を確保したよ!

 

ピアノが家の中心にあるレイアウトになってしまった狭小の賃貸マンション

 

一音会にはピアノの技術をマスターするクラス絶対音感をマスターするクラスがあったんだけど

 

両方のクラスに通うのが入会の条件だった。必須履修科目!

 

息子の耳は確かに良かった。20種類の和音を聞いて旗を揚げる訓練。平均的に1年は要する

 

長い子どもは数年かかると聞いてたんだけどピンクハート

 

和音を聴いて旗を上げる絶対音感の訓練風景

  ダウン



息子は2か月でマスターしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

先生からも

今まで指導した中で一番早く習得したお子さんだピンクハートピンクハート

と言われたんだピンクハートピンクハート

ああ、大江光も夢じゃないかも

更に

息子の稼いだお金で隠居生活ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と妄想は加速したベル

 

才能探しの旅は明日20時に続く走る人走る人

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

全文字、立石の指導動画付きです笑