昨日の続きあせる

昨日のはこれ

ダウン

 

そんな私も才能探しの温泉ほりに必死だった真顔

 

息子が3歳の頃

 

息子はカラスの声を聴いて、こんな絵を描いてた爆笑(なぜか言葉はなくても、絵や文字を描いてた)

 

image

 

アプリで動かしてみたよてへぺろ

 

 

ノーベル賞をとった大江健三郎の障害のある息子の光さん

 

ノーベル文学賞授賞式に出席するためストックホルムを訪問、市内のホテルでの大江健三郎氏(左)と息子の大江光さん(右)(1994年12月05日) 【時事通信社】

日本ゴールドディスク大賞を受賞した作曲家です

 

光さんが幼い頃、野鳥のさえずりを聞いて、鳥の声を聴いて言い当てていたのを見て、ピアノを習わせたそうだ宝石赤

 

この話を聞いて、私は

そうか

 

自閉症って何か特別な能力あるんだ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

と妄想し、椎名町にある一音会という日本でも有名なピアノ教室に片道1時間半かけてか通わせたんだラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

image

 

才能探しの旅について、明日、20時に続く汗汗汗

 

質問があればコメント欄でお寄せ下さいラブラブブログ内でお答えさせていただきますベル

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

        ベル毎晩 20時に更新してるよメモ