image

 

昨日の続き走る人

昨日のはこれ

ダウン

 

画家やピアニストになった自閉症の人が、テレビで脚光を浴びているのを見ることがあるよねベル

 

確かにちょっと不満

 

自閉症児には普通の人にはない秘めた才能がある

ギフテッド チャイルドピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なのかもしれないけれど真顔

 

それが職業につながって自立できている人はほんの一握りの人たちだ真顔

才能を生かして将来の道を開いて

と言われると

こんな小さなうちから、職業のことも考えなくてはならないのかもやもやもやもやもやもや

とますます追い込まれる人も実際いるんだ悲しい

 

特別なことができない子どもでも、あるがままのわが子を受け入れるのが親の姿勢として大切だと思う真顔

 

なかなか難しいけどね泣

 

才能探しの旅については、明日、20時に続く汗汗汗

 

質問があればコメント欄にお寄せください。ブログ内でお答えさせていただきますね

 

紹介動画 見てねラブラブ