昨日の続きあせる

昨日のはこれ

ダウン

 

一年は365日

 

52週間あるんだよ口笛

 

ひらがなは46文字!

年間の週数よりも少ないニコニコ

 

ということはびっくりマーク

 

一週間に一文字でいいんだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

毎日短時間(1分くらいでいいよ)がポイントだからグッ

月・火・水・木・金・土・日

 

だったらだけを7日間だけ練習するんだラブラブラブラブ

 

そうすれば、小学校に上がる前には

ひらがな全部、書けるようになるようさぎのぬいぐるみ

 

小学校の先生の中には、算数の計算ドリルの

ように文字書かせるときも

よーいドンびっくりマーク

の号令をかけて制限時間を設け、プリント1枚をこなすことを目的にさせる先生がいるんだけど

 

文字の練習は運動会じゃないんだショボーンショボーンショボーン

 

どんな雑な汚らしい文字でもいいから

速く、たくさん書けばいい!!

 

と言ってしまうと、書けば書くほど雑な文字が

定着してしまうよ煽り煽り

量より質ラブラブラブラブラブラブ

 

明日に続くラブラブ

 

紹介動画見てね音符