昨日の続きDASH!

昨日のはこれ

ダウン

 

書かせる時間は1分くらいでいいよニコニコ

 

歯磨きする時間くらい短くていいんだよビックリマーク

 

そして、飽きるまで書かせないで

 

明日お楽しみにするんだラブラブ

毎日がポイント花火花火

テスト勉強で一夜漬けしたものはすぐに

忘れてしまうけど煽り

 

毎日短時間、反復したものは覚えているのと

同じだね理屈だ!

 

それから大人は

 

たくさんの量を書かせれば

そのうち上手になるだろう

 

とつい考えてしまうけど

 

平仮名は

たった46文字

しかないビックリマークビックリマークビックリマーク

大人の読む文章の7割程度を占め

一生ついてまわる口笛

 

だから、ただプリントを埋めることだけを目的にしてしまうと、雑に書く悪い癖がつくよメモ

量より質ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゆっくりと丁寧に書く習慣をつけようね爆  笑

 

保育園ではこんな教材作って、ゆっくり丁寧に書くことを教えてますラブラブ

ダウン

 

明日に続くよ走る人

 

質問があればコメント欄にお書きくださいねラブラブブログ内でお答えしますラブラブ

 

紹介動画見てね音符