今日からは発達障害を食い物にする詐欺について書くよメモ

昨日までは傷のなめ合いについ

ダウン

 

このおじさん、私の知り合いなんだけど

ダウン 佐藤さんは放課後等デイサービスの経営者

 

こんなYouTube配信してたんだ爆  笑爆  笑

ゼクシィ詐欺叫びについて

ダウン

 

幸せはここからが幸せという線引きはないのに

幸せになれます

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと断定してる

 

これは個人の感想です

 

の注意書きがない真顔

 

テレビショッピングの健康食品の番組には

「個人の感想です」と必ず記載されてるのに

ダウン

 

今や離婚率3割なのに

 

この説明がない

ムキームキームキー

 

子ども一人育て上げるのに3000万円

 

二人だったら6000万円

 

高い買い物なのに

 

この説明もない叫び

と佐藤さんは雑誌に対して抗議してたんだびっくりびっくりびっくり

 

ううん、なるほどびっくりマーク

と唸ってしまったよ爆  笑

 

さてびっくりマーク

私のカウンセリングを

受けると

 

発達障害が

必ず治りますびっくりマーク

という怪しいビジネス

 

これも、ゼクシイ詐欺と同じだと思う真顔

 

エビデンスも根拠もないからねパックパックパックパック

 

詐欺については、明日に続く、20時に寄ってねお願い

 

紹介動画見てね音符

ダウン