昨日の続きチューリップ黄

昨日のはこれ

ダウン


息子は

 

小学校1・2 年 右差し 特別支援学校

 

 

小学校3~6年 右差し 特別支援学級

 

中学時代 右差し 特別支援学級

 

 

高等部 右差し 特別支援学校

義務教育ではないので高校になってからは支援級がないからね

 

 

に通った爆  笑

 

さてビックリマーク

 

双子しか育てたことない人に

 

双子は大変でしょうさぎうさぎ

 

と質問しても、双子しか育てたことない人は

比較しようがないから正確なことは

答えられないよね不安

 

これと同じで息子も私も障害のある子が通常級で

学ぶ良さは経験していない爆  笑

 

でも、スペシャルな教育びっくりマーク

 

特別支援教育をトータル12年間受けさせて

 

ほんとう――――――によかったラブラブラブラブラブラブ

 

と思っている愛

 

明日に続く

20時に寄ってねベル

 

知的遅れのない発達障害の子の進級先については

このシリーズの最後に書きますメモ

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑