思いも新たに踏み出そう! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたしても現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
全国的に梅雨明けして
これからいよいよ夏本番です晴れ
どうなっちゃうんでしょうねはてなマーク
ガーンガーン

さて、昨日は数独というものにチャレンジグー
したのはよかったんですが
思った以上に時間がかかりまして時計
大したこともしないまま夕方🌆になってしまいましたあせる
びっくりびっくり
焦ってもどうしようもないよねおいで爆笑

それでもやれることはやりましたよグッド!

自分が数独に取り組んでいる間に父親はテレビテレビで野球観戦野球
ソフトバンク対日本ハム
実は父親はソフトバンクファンビックリマーク
※南海ホークスの時代からです⚾
上差し筋金入り筋肉
ただ、どういうワケか父親がテレビ観戦すると負けちゃうんですよ叫びガーン
昨日も例外ではありませんでした…あせる
((+_+))

こんな画像をもらいましたサーチ
阪神ファン
爆笑爆笑

野球⚾といえば我が家のお連れ様
横浜DeNAベイスターズのファン
スマホケースとストラップもベイスターズ仕様ですキラキラ
こんな感じだったんですが…。

何を思ったのかスマホケースを交換リサイクル
紫色っぽく見えますが、ピンクですよ
やはり最近の連敗が堪えているようですショボーン
どうやら会社に阪神ファンがいるらしく、連勝に気をよくしてお連れ様をからかっているみたいです凝視
「ウチなんか連勝だもんねービックリマーク
上差ししょうもないですねぇ爆笑
でもやっぱりそういう奴は気に障ります💢
仕事には支障が出ないようにしてもらいたいものですねDASH!

昨日は8月の3日
毎年この日にはお酒ロックグラス を飲みます
昔々我が家に居候していたおじさんの誕生日&命日です
飲んだくれてリキュールばかりだったけど
いろいろ楽しい思い出もありますニヤリ
忘れてはいないよ
という意味合いでちょっとだけ飲むことにしております
もうあれから18年
もしかしたら覚えているのは自分だけかも知れませんうずまきうずまき
尚更忘れちゃうワケにはいかないですねビックリマーク

お酒ロックグラス の効果もあったのか昨夜はよく眠れましたよぐぅぐぅ
スッキリとして
朝早くから起きて
起きられませんてへぺろ
日頃の疲れもあって最近寝起きは不調ですあせる

まぁ、今日はちょっとゆっくりして
また明日から頑張っていかないとねニコニコ


では、またお会いしましょうパー