正直だけどバカはみたくない!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
8月も2日目ですよ
相変わらず暑いですがグラサン
皆さん大丈夫ですかはてなマーク
自分は・・・
よくわかりませんうずまきうずまき
┐(´д`)┌
自分のことって案外自分が一番わかってなかったりします大あくび
疲れているのはわかってますけどねあせる

暑い中、ちょっとお出かけスニーカー
炎天下晴れでもぐんぐん進む自転車自転車
折り畳みはたくさん漕がないと進みませんリサイクル
その感覚にもだいぶ慣れてきましたよニヤリ

市役所に行きまして、
やっと届いた手帳を受取りました
遅いよ!
皮肉苦情文句クレーム
少しだけ窓口でぶちまけて
市役所をあとにしましたDASH!

ちょっと寄り道自転車
焼きそばなのに歌舞伎揚!?
どんな味なんでしょうねはてなマーク
気になるけど高いので買えませんあせる

外をうろついていると暑すぎて
上差しこんな感じになっちゃいますね爆笑爆笑
メガネメガネかけたらまさに自分じゃんてへぺろ
ちなみにこのキャラクターは何でしたっけはてなマーク
見覚えあるんだけどなぁ

先日の夜めし割り箸
晦日の出前はカツカレーにしましたカレー
美味しかったですニヤリ

ちなみに手帳は届きましたが
自立支援の方はまだ届きませんよびっくり
まったくありえないですね💢
2ヶ月前に手続きしたのに
なんでやねん!
空白の期間に体調崩したらどうするねんビックリマーク
市役所や行政はアテになりませんうずまきうずまき

自分のことは自分で守るしかないみたいです
なるべくなら機嫌の良い状態をキープしたいところですニヤリ
何とか立てなおさないとね

今月の予定も少しずつ決まり始めています
きちんとこなしていけるように頑張っていきたいですニコニコ


では、またお会いしましょうパー