8月スタート! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
新しい月になりましたが、
相変わらず暑い!ですねあせる
いつまでこの高温は続くのでしょうか?
むしろこれからが本番ですかね滝汗
倒れないように気をつけましょう注意

さて、我が家には暑さに耐えられないお方がおります
愛犬ハナしっぽフリフリ
いわゆる
犬が落ちている
という状態ニヤリ
エアコンが効いているのでリビングのあちこちで自由に落ちてますうずまき
でも、
関わると面倒なので拾いませんコラコラ!
おいで爆笑

最近のお得意のポーズサーチ
テーブルの脚を前足でしっかり抑えて寝ておりますぐぅぐぅ
動いたら大変だからね←え!?びっくり
はい、こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんです音譜
今月もよろしくね飛び出すハート
いつも達磨ダルマの足下にいることが多いです音譜

昨日の夜🌃
気づいたらこんな感じで寝てましたサーチ
前足をきちんと揃えて、何故かコングを抑えて寝てますよ爆笑爆笑
抑えるものは何でもいいみたいです
出費札束や怒り💢も抑えてくれると助かるんですけどねぇうずまきうずまき

こんな画像をもらいました
一瞬噴火🌋かと思ったんですが、
雲のようです
ハート型ドキドキですよ飛び出すハート

昨日の午後にケアマネさんが来て、父親の近況を確認していきました目
入れ歯歯の治療もやや落ち着いてきていて、
次回から下の入れ歯の治療を本格化させます
ただお盆休みが入るので
全部終わるのは早くても今月末かもねあせる

下の入れ歯はかなり大きくて、入れ歯無しの生活はムリなので
フガフガ爺さんにはならないそうです爆笑爆笑

そこで、今日から訪問看護を再開させることになりました。
また少しずついつもの生活に戻ります。
でも今年こそ
お盆休みほしいなぁ
笑い泣き笑い泣き
パグちょっと何言ってるかわからない!
┐(´д`)┌

何もかもぜ〜んぶ放ったらかして
花火を満喫できたらなぁ音譜
おねがいいいですねぇおねがい

厳しい暑さが続く毎日ですが
1日1日を大事に生きていきたいですねウインク

今月もよろしくお願いいたしますニコニコ


では、またお会いしましょうパー